※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ナイトブラでオススメありませんか?できれば楽天で買えるもので!ワコー…

ナイトブラでオススメありませんか?できれば楽天で買えるもので!

ワコールのナイトブラが口コミ良かったので試着しに行ってきたら、私には合いませんでした😂
あまりホールドされてる感じがなくて、こんなもんですか?と店員さんに聞いたら、
「小胸さんには非常にオススメなんですが、胸大きめの方だとホールド感が足りないかもしれません…」
と言われて💦
大きめって言ってもEなのでそんなに大きくはないんですが🥲

Eくらいのサイズでもしっかりホールドされて、なおかつキツすぎないものを探してます!
これいいよーとかあったら教えて下さい!

楽天ポイントの期間限定ポイントが月内で消えちゃうので使っちゃいたくて💦
焦ってます😂💦

コメント

p

楽天にあるかはわかりませんが
ブラデリスニューヨークのイージーナイトブラを使ってます。
私もEで最初ワコール使ってみてましたがなんか生地が柔らかすぎてホールド感は感じず、色々試してイージーナイトブラが一番よかったです。