※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
家族・旦那

夜の営み🌙旦那さんとのセックス気持ちいいのですが、あともう一歩触って…

夜の営み🌙

旦那さんとのセックス気持ちいいのですが、あともう一歩触ってほしいところとか、気持ちよくなれるポイントを伝えたいのですが、どうにも恥ずかしくて言えません🥺
一人でするときはイケるのですが..

コメント

私も言えなくてオモチャ使うようになりました🤣
始まってから15分くらいで終わらせたいので短時間で満足できて私にはめっちゃいいです(笑)

• とまちゃん

とまちゃん

おぉ😲おもちゃ使うのも私は興味あります🙈♡使いたいというのにまた勇気がいりますね😅

• 8月28日

退会ユーザー

付き合ってるときから使ったことなかったんですが、まず思いきってネットで買いました!
    届いたらめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、一緒に箱を開けてジャジャーン🤣wwと言いながら開封しました(笑)
    旦那は笑ってましたが、俺がやってあげようか?とかも言ってくれたり(今は場所があるので自分でしてますがw)しましたよ☺️

今は普通に使えてますw

• 8月28日
わんわんお!

言葉にするのが難しければ、気持ちいいポイントに当たったら反応を変えてみるのはどうでしょ🥹✨️

• とまちゃん

とまちゃん

それとなーく態度に出してるのですが旦那さんも恥ずかしがりなのであまり追求してこず..😅ですが、もうちょっと反応変えてみます😙

• 8月28日