※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那が4日間の出張から帰宅。女と連絡取って飲みいってる(やってない)前…

旦那が4日間の出張から帰宅。女と連絡取って飲みいってる(やってない)前科があるため信用してないので、出張後の旦那の部屋を捜索。クローゼットから見たことない薬を発見。バイアグラ100というものでした。
私たちはレスなのでこれ、確定ですよね。元々30錠入っていたみたいでしたが、7錠しか入ってません。ちなみに出張前はこんなもの見つけられませんでした。貰い物の可能性があるのでまだ責められません。黒なのかなー。気になりすぎるー。

コメント

下僕

黒でしょうね。
出張前から持ってた可能性も含めて水面下で証拠探ししたほうがいいですね

はじめてのママリ🔰

それは黒だと思います…😅

K.mama𓇼𓆉

完全に真っ黒かなと……🤦🏼‍♀️

お花坊

黒かなと😅
捨てて養育費ぶんどってやりましょう💰