※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのスーツって見分けつきますか😂?旦那から、クリーニング屋さん…

旦那さんのスーツって見分けつきますか😂?

旦那から、クリーニング屋さん行くなら紺のストライプのスーツもついでに出しといて!って言われて、出そうと思ったら全然どれかわかんなくて😂
これ?って持って行ったらこれ濃紺、とか言われて😂
これだよ、って持ってきたやつ見て、ストライプうっすー!ってなりました😂

思い返したら実家の母はたぶん見分けついてたんです🤔
皆さん見分けつきますか😂?

コメント

あきすけ

上下どれがセットなのか見分けつかないです😂模様の違いがあるらしいけど、全部一緒に見えます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!模様とか薄すぎて見えないし全部一緒に見えますよね😂
    よかったです同じ方がいて🥺

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

つかないですー😂😂😂
全部同じに見えます😂
というかよく見てないかな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!
    確かに私もよく見てないのかも😂😂

    • 8月28日
ミッフィ

濃紺と紺なんてどっちも紺じゃんって感じですね😂
私も見分けつかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂紺は紺じゃんって感じですよね😂
    同じ方いてよかったです🥺

    • 8月28日