※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ANUAと魔女工場使ったことある方いますか?私の肌は、オイリー寄りの混合…

ANUAと魔女工場使ったことある方いますか?
私の肌は、オイリー寄りの混合肌です!
ニキビができやすく、赤いニキビが多いです。

化粧水は、77%を買おうと思ってるんですけど魔女工場の美容液も気になっていて、でもライン使いした方がいいのかな?と思って迷っています〜

使ったことのある方どんな感じなのか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

魔女工場        

ママリ

これも気になってます!!

おいずみ

私は油性肌なのでまた違うかもですが💦

同じく
ニキビができやすくて、できると白くじゃなく赤くなるタイプです!

前回のメガ割からアヌアの77%使っています!
油性肌の私にはサッパリしていて、とても相性が良いです😊乾燥肌だと、保湿?水分が足りないかなぁて感じると思います💦

アピューのマデカソシカクリーム、大容量のだと結構な量ですが😂かなり良心的なお値段で、油性肌の私にはとーーーーっても合います💕
アヌアが無くなるより、こちらが無くなる方が不安なので(笑)、まだまだたくさんありますがメガ割で追加購入しました😂

オイリー寄りとのことなので、どうかなぁと思ってオススメさせてもらいました😊

• おいずみ

おいずみ

これです!
    大容量サイズじゃないのもありますが、こちらのサイズのが明らかにお得です!!
    そんなに値段も変わらないので、ぜひ購入する際は大容量サイズをおすすめします😊

レビューだと、保湿が足りないてのも見かけるので、油性肌さん向けなのかなぁと個人的に思っています!※私は保湿力ないとは思わないので

こんなに推していますが、決して回し者ではありません!!(笑)

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

私、混合肌と言ってもほぼオイリーって感じです笑
    77買ってみようかな〜!と思います!
    お写真までありがとうございます!
    このクリームは、どの順番で使ってるか教えてもらってもいいですか?💧

• 8月27日
  • おいずみ

おいずみ

すみません、下に返信しちゃいました🙇‍♀

• 8月28日
ちゃん

77使ってます!!
私はこれに変えてからニキビが出来にくくなりました!!
私も混合肌です😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳😳
    この化粧水に他何使ってるか教えていただけますか??

• 8月28日
  • ちゃん

ちゃん

1番上の画像の80%のとあとSAM'Uのクリームです!

• 8月28日
おいずみ

できるだけお安いので効果※ニキビに対してがあれば、それに越したことないなぁと思い買ってみましたが、私には効果大でした!!

いつも
無印の導入化粧液※これで顔ビシャビシャにして😂、その間子供らの体拭いたり着替えやらします!→アヌア77%→シカクリーム→メラノccプレミアム美容液て流れです😊

使っているものすべて比較的安く手に入るものばかりですが、私はこれで肌変わりました!!

もちろん、ライン使いがいいのだろうなぁとは思うのですが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    メラノccもシカクリームもあるので化粧水買ってみようかなと思います🥰
    わたしも安くすませたくて🤣

• 8月28日