※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

急にニキビがめっちゃできてしまって毎日病みまくってます😭😭ニキビに聞…

急にニキビがめっちゃできてしまって
毎日病みまくってます😭😭
ニキビに聞くスキンケアを教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら皮膚科に行かと思います💦
多分、肌質には個人差あるので、ここで聞いても合わない可能性あります(私は、ニキビとは私違いますが、大人気のデパコス系スキンケアで大変なことになりました…友達に勧められたもの、アットコスメのランキング上位とかも合いませんでした)

以下はあくまでも参考までなのですが、
シェルシュールというメーカーのスキンケア(多分通販のみ)がLINEで相談に乗ってくれるので、トライアル試すのもアリかもしれません(勧誘とか一切なしです)
私はニキビではないですが、今年の5〜6月ごろ敏感肌でマスク荒れがひどかったのでLINEで相談して、勧められたスキンケア(モイマトRS)に変え、1週間くらいで元の調子に戻りました。プチプラではないですが、朝のみ1点使いで済んでるのでコスパは良いです✨

• r

r

教えて下さりありがとうございます🥺🥺
    こんなに荒れたことが無いのでびっくりしてます、、

参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 8月27日