モタごん
私も同じです。
2wくらい小さいようです。
胴だけ小さいとのことで、NSTをしたり胎盤の厚さをみたり、詳しくエコーでみていくそうです。
不安ですよね。
藁にも縋る思いで、果物食べたりしています。
赤ちゃん大きくなりますように🍀
T&A
本当に小さくても
元気に生まれてくれれば
安心ですが‥
あまり考えこまずに
お互い生まれるまで
ガンバっていきましょ;;(∩´~`∩);;
モタごん
私も同じです。
2wくらい小さいようです。
胴だけ小さいとのことで、NSTをしたり胎盤の厚さをみたり、詳しくエコーでみていくそうです。
不安ですよね。
藁にも縋る思いで、果物食べたりしています。
赤ちゃん大きくなりますように🍀
T&A
本当に小さくても
元気に生まれてくれれば
安心ですが‥
あまり考えこまずに
お互い生まれるまで
ガンバっていきましょ;;(∩´~`∩);;
「検診」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント