※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&A
妊娠・出産

32w2dの初産なのですが、頭は標準サイズなのにお腹が小さいです。次の検診で赤ちゃんが小さいので検査があります。どういう検査か心配です。同じ経験のある方いますか?

32w2dの初たまなんですが、
検診に行った時に
頭は標準の大きさなのに
お腹が小さく標準グラフから離れてます。
次の検診で赤ちゃんが
小さいので検査があるみたいなんですが、
どうゆう検査なの⁈
赤ちゃんに何かあるって事ですか?
不安です‥
同じような方いますか⁈

コメント

モタごん

私も同じです。
2wくらい小さいようです。
胴だけ小さいとのことで、NSTをしたり胎盤の厚さをみたり、詳しくエコーでみていくそうです。
不安ですよね。
藁にも縋る思いで、果物食べたりしています。
赤ちゃん大きくなりますように🍀

T&A

本当に小さくても
元気に生まれてくれれば
安心ですが‥

あまり考えこまずに
お互い生まれるまで
ガンバっていきましょ;;(∩´~`∩);;