※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyosuke
子育て・グッズ

笠間市の子育て支援センターのオススメはどこでしょうか。かんがるー、みつばち、くりのこ、どこが良いですか?

笠間市の子育て支援センターを利用している・したことがある方にお聞きしたいです

市内に3ヶ所(かんがるー、みつばち、くりのこ)支援センターがあると思うのですがオススメはどこでしょうか。
○○は綺麗で良かったよ! □□は指導員さんが良いよ!などでも良いです。

コメント

みぃ

かんがるーがおすすめです!
私は、1年以上利用してました。最後に行ったのは2ヶ月前くらいになります。

ネットに載っている通り施設は広いです!そして綺麗です。支援室では先生が2名いて見守り、お話したり遊んでくれます。どの先生も優しくて明るく良い人ばかりです。嫌な感じの人はいませんでした。行事やイベントがあって楽しめます!ママリフレッシュなどは子供を預けてママだけで参加できて息抜きできると思います。

• piyosuke

piyosuke

返信がおそくなり申し訳ありません。回答ありがとうございます!

かんがるーは唯一ホームページがあって予定表も見られるので気になっていました😊
    先生方も良いとのことで今度行ってみたいと思います!

• 9月12日