※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイチェアについて悩んでいます。レモチェアとすくすくチェアで迷っています。ルンバ通りやすさとコスパが気になります。色のハゲにくさもポイントです。使っている方の意見を聞きたいです。

ハイチェアについて。

サイベックスのレモチェアか大和屋のすくすくチェアで悩んでいます💭

リビングにはルンバがあるため、
レモチェアだったらルンバも通れるなあと思いつつ、
すくすくチェアのコスパの良さも魅力的です。
またレモチェアの方が色がハゲにくそうで、
長く綺麗に使えるかな?という感じです。
使っていらっしゃる方、それぞれの良さや気になる点を教えていただけると助かります!

コメント

とたまま

レモチェア使ってます!
我が子は食べながらハーネスが気になってよく触るので、隙間に細かい食べかすが入るのを毎食後くぅ〜っと思いながら掃除してます笑
そのほかの足の部分などには隙間というものがないので楽です!

そして確かに色は剥げるイメージが湧かないつくりですね🤥

ストレスに感じるのはトレーの取り付けがしづらいところです🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月齢近いママさんからのコメント嬉しいです☺️💕
    ハーネスの掃除が少し大変なんですね😦!
    うちの子も離乳食でベタベタになった手であちこち触るので、
    同じ悩みを抱えそうです!笑
    でも、トータル満足されている様子で背中押されました!
    ありがとうございます☺️💕

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思い切ってレモチェア買ってきました😌
    ありがとうございました!☺️💕

    • 8月27日
  • とたまま

    とたまま

    ずっと在庫切れだったので買えてよかったです😳👏

    • 8月28日