※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長崎市で3才のPCR検査可能な病院を教えてください。大久保病院は3才の検査ができないと言われました。8/27土曜日か月曜日に検査できたらありがたいです。

長崎市で3才のPCR検査ができる病院を教えてください。
東長崎に住んでいます。
大久保病院は一度2才の頃PCR検査をしたことがあるのに、今日電話をしたところ3才の検査はできませんと言われました。😩謎

8/27土曜日か月曜日に検査できたらありがたいのですが…

コメント

ママリ

東長崎からは遠いですが、滑石のりゅうキッズクリニックでは抗原検査、PCR検査ができます!
ただ、無症状の場合はできないみたいです💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    助かります😣✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

抗原検査?だったら症状があったらはやし小児科さんがすぐにしてくれましたよー🤗!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    情報助かります✨

• 8月26日
みーちゃん

PCRじゃないですが抗原検査ならみやぞえ小児科でしてもらってます!

• ママリ

ママリ

昨日主人がみやぞえ小児科に連れて行ってくれ受診しました。前一度濃厚接触者になった時に抗原検査を断られたことがあり、してくれないだろうと勝手に決めつけてしまってました💦
    情報ありがとうございます😭

• 8月27日
h.s

我が家も先週発熱して(2歳児です)PCR受けれるとこ探してりゅうキッズで受けました!
次の日の夜には結果教えてもらえましたよ!
ちなみに陰性でした。

• ママリ

ママリ

りゅうキッズでも受けれるんですね!情報ありがとうございます😭たくさん知ってた方がいいのでありがたいです🙇‍♀️
    子供は陽性でした…😱

• 8月28日
  • h.s

h.s

陽性だったんですね😢
    大変かと思いますが、無理なさらないようにお気をつけ下さい🙇‍♀️

• 8月28日