※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皮膚科でニキビ治療薬として、べピオゲルを処方されました。ネットで口…

皮膚科でニキビ治療薬として、べピオゲルを処方されました。

ネットで口コミ見ると、赤くなったり、乾燥で皮向けしたりと見るのでなんだか怖いです💦
医師からも使い始めは赤みや乾燥があると言われましたが💦

べピオゲル使った方ある方、ニキビは良くなりましたか?
使い始めの赤みや乾燥は、だんだんとマシになりましたか?

コメント

Huis

使い始めはそうなるものみたいですよ!私もなりましたが、2ヶ月目くらいで副反応?は気にならなくなりましたよ😊同時に漢方も飲んでいたのですが、4ヶ月くらい使っていると効果を感じました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い始めはやはり副反応あるものなんですね💦😅
    最初は我慢しなきゃですね💦

    私もニキビ良くなればいいんですが😊

    • 8月26日
ママリ

ベピオゲルめちゃくちゃ痛かったです😭
が、10代後半〜20歳くらいまでは
顔中のニキビに悩んでたのが
今ではニキビひとつもないので
使ってよかったなと思います◎
もちろん、ベピオゲルだけのおかげでは
ないと思いますが😌

  • ママリ

    ママリ

    あ、今は25歳です!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに効果があるのですね!ちょっと使うの楽しみになりました😊💕

    私はニキビとは無縁だったのですが、子供産んでから体質が変わったのかニキビ繰り返しています😢💦

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

2週間くらいは赤みと痒み、乾燥が結構キツくて使うのやめちゃおうかと思ったんですが、続けたらニキビかなりよくなりました!
今使って半年くらいですがたまにポチっとできるくらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果あるんですね!😊
    使うのがたのしみになってきました⭐
    ニキビを治すだけじゃなく、予防にもなるって薬剤師さんが言っていたけど本当なのですね😆

    • 8月26日