※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う際、足のサイズを測ってから買いましたか?靴屋で測ってもらえるでしょうか?

ファーストシューズを買いたいのですが、みなさん足のサイズは測ってから買いましたか?靴屋さんなどで測ってくれるのでしょうか💦

コメント

aちゃんママ🔰

アウトレットのミキハウスさんで測ってもらえました!
商品を見てる時に声をかけてもらってそのまま測ってもらいました!

百貨店のベビーシューズ売り場でも測ってもらえます!
百貨店の方が、足の形を見て頂いたり、時間をかけて測ってもらえたように思います😊

はじめてのママリ🔰

デパートの靴売り場で測ってもらい買いました!
靴屋さんで測ってくれるかは店舗によると思いますがイオンやアカチャンホンポでは買ってくれるお店があると見たことがあります😊
あとはミキハウスも測ってくれますよ〜

はじめてのママリ

靴屋で測ってくれますよ!
普通の靴屋でもありますが、子供靴専門のお店だとより丁寧です😏
個人差すごいので、測った方がいいと思います。

YSmom

デパートの子ども靴売り場で測ってもらいました!
試着も見てもらって、asicsとconverseを買いましたがそれぞれサイズが違います。ブランドによっても変わるので、みてもらったほうがいいです◎