※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
雑談・つぶやき

セックスについてです‥‥最近、旦那が毎日のようにちょっかいを出してき…

セックスについてです‥‥
最近、旦那が毎日のようにちょっかいを出してきます(/-\*)
セックスレスになるのも嫌なので受け入れてました。

ですが‥‥さすがに毎日してると寝不足です‥‥(笑)
自分の仕事のこと子供のこと家のことに支障が出始めてます( ̄▽ ̄;)

断ると拗ねていじけるのでどうすればよいのか悩んでます。
みなさんは週にどのくらいのペースで旦那様とセックスされてますか?

コメント

みるたむ

すっごく分かります(。ŏ_ŏ)
うちは毎日ではないですが、1ヶ月前位から私の性欲が戻ったので解禁したら、週4くらいでしてます💦
旦那にはかなりお待たせしてしまったので、今のところ拒否はしてませんが昼間眠くて眠くて…。
うちも拒否したら拗ねて面倒なので、うまく逃げたいんですけどなかなか逃げれません💧
セックスレスも嫌ですけど、毎日もしんどいですよねヽ( ̄д ̄;)ノ

すいません、回答になってなくて😭