※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

富山県で行方不明の2歳児について心配しています。SNSやテレビで情報をチェックしています。霊能者のような人が何か手助けしてくれるといいです。早く見つかることを願っています。

富山県で二歳のこが行方不明になったニュースですが、
心配で心配でなりません。。早く無事で見つかって欲しいです。
子を持つお母さん方、みなさん同じ思いなのかな。と思います。。

ネットを開いて、見つかってないか何度もチェックしてまいます..
我が子ではないですが辛いです。

こういう時によくテレビとかに出てる霊能力者?みたいな人とか何かしてくれないのかな。

どこにいっちゃったんだろう。

早く出てきて欲しいです。

コメント

みー

私も気になってます。
子供を産んでから子供のニュースが辛いです。
ニュースを見る度に我が子もいつ何が起こるかわからないと怖くなります😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色んな事件などありますが子供のニュースが一番辛いです..
    我が子を守れるのは親しかいないですもんね、、

    • 8月25日
ななみ

私も同じです。
1日に何度も見つかったか確認してます💦
とにかく早く無事に見つかって欲しいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何度も確認して、『まだ?!』と思います。。
    ほんとに生きて無事で戻ってきて欲しいですよね。

    • 8月25日
deleted user

前にもそんな事件がありスーパーボランティアおばたさんかけつけないかなー(前に子供をみつけた方)と思ってました
霊能者でもなんでもみつけてあげてーと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    霊能力者って人を探せるんですよね、、こういうときに捜査に協力して欲しいって思いますよね、、

    • 8月25日
Mii

私も何度も何度もニュースをチェックしてます。

家族の元に無事に帰れますように...😢
早く、早く見つけてあげて...😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり皆さん気になって心配されてますよね..

    二歳って...かわいそうすぎて胸が苦しいです...

    • 8月25日
ママリ

用水路がもうこわすぎます。
都会も怖いですが人の目が少ない田舎も逆に怖いですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えたくないですが、、用水路こわですよね。。
    どうか無事でいてほしいと願いますよね..
    田舎も確かに怖いですね。子供の悲しいニュースはみたくないです。💧

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    TicTokで誘拐が多い所って出てたらしいんですが、誘拐とかこわすぎます。小倉美咲ちゃんとか神隠しみたいな事件本当やめてほしいです…
    子供を持つ親たちには心臓に悪いですよね😢

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘拐が多いって、、誘拐が多い所に二歳の子が..
    誘拐してどうすんのって思います💧
    とにかく無事を祈りたいですよね。。
    見つかるまで毎日不安です。。

    • 8月25日
🍓

毎日まだ見つかってない……って心配でなりません😔😔
ボランティア行かれた方の話を見たら、用水が1部地下に潜っているからそこは素人じゃ探せない…って仰ってて、早くそこも探してあげて😭と思ってます😔😔

はやくパパママお姉ちゃんの元に帰れますように😔

deleted user

毎日ニュースを見ては、胸が苦しいです。私はテレビやネットなどを見ていない御老人の方が迷子で助けていて、元気にご飯食べてお風呂に入って過ごしていて、捜索の人に声をかけられて無事見つかりました!っていうことを毎日思っています。本当に無事にパパママの元に帰ってきてほしいです。