※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナに感染後、抜け毛や白髪が増えた方いますか?同じ経験の方、話したいです。

コ◯ナに罹患したことがある方にお聞きします。

最近、抜け毛が酷いので母に相談したところ、コ◯ナに罹ったら後遺症で抜け毛が増えるらしいよと聞きました。

感染後、数ヶ月して抜け毛が増えたという方はいらっしゃいますか?あと、白髪が増えた方。これは年齢的なものもあるかもしれませんが💦
最近抜け毛がひどくて怖くなりました。同じような方いらっしゃったらお話したいです🙇‍♀️

コメント

a___m

4月末にかかり、禿げるほどではないけど増えたとは思います💦
でも後遺症なのかどうか分からないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまだに抜け毛ありますか?
    後遺症じゃないとすると別の病気とかですかね💦
    私はストレスがヤバいのでそれもあるかもしれません😣

• 8月24日
  • a___m

a___m

抜けますよ〜。子供達夏休みだからストレスかなと思ったり後遺症なのかと思ったりです😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は6月初めに罹ったんですが8月の初旬頃から抜け毛が増え始めて、今日なんてお風呂でごっそり抜けてびっくりでした😱

確かに夏休みだからストレスもたまりますよね💦毎日怒ってます😵

お互い早く抜け毛治ると良いですね💦

• 8月24日

家族みんなでかかりましたし、まわりも結構かかりましたが、抜け毛がひどくなるは初めて聞きました。
私のまわりではそんなことはないです。

はじめてのママリ

え!私もお盆前にコロナになり抜け毛すごいんです🤣
産後なみにぬけてて、、、
まさにそれですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇🏻‍♂️

産後は目立った抜け毛が無かったんですが、今回人生初の抜け具合なので何かの病気かと思いビックリです😵💦

• 8月25日
がーこ

そうなんですねー😲
私は5月にかかって、それから産後抜け毛みたいに抜けててなんでかなって思ってたところです!美容院になかなか行けずに伸びてきたから目立つのかな?とか思ってたけど、きっとそれですね😅
後遺症でそんなこともあるんですね😵
白髪は今のところ全く無いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目に抜け毛が多くなるんですが、今回はそれにしては早いし量も多いしで驚きでした😵
    なんだかアホ毛も増えた気がします😂

• 8月25日
ママリリス

コロナの2ヶ月後くらいから抜け出しましたが、抜けが多かったのは3ヶ月間でした。

白髪はないです。

デルタ重症で入院してた職場の男性は、抜けまくって軽くはげてましたが、また生えてきて元通りになりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで抜けるんですかね🥲分け目が目立つほど抜けて欲しく無いです💦

デルタ重症で入院された方は元通りになったんですね!
    少し安心です💦

• 8月25日