※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
ファッション・コスメ

ノーファンデしてる方で使ってる化粧品プチプラでもデパコスでもいいの…

ノーファンデしてる方で使ってる化粧品プチプラでもデパコスでもいいので教えてください!
日常的にノーファンデがいいなと思いでも焼けたくないし。
何がいいのかわからず模索中です。
スキンケア用品とかも合わせて教えていただけると助かります。
今は豆乳イソフラボンのUV乳液とパウダーで気になる部分だけコンシーラーのせるくらいです。
スキンケアはフルリの化粧水ミストにイニスフリーの乳液だけです。
毛穴汚れが気になるのですが月に1回手入れできるかな?くらいです。😞

コメント

まろん

スキンアクアのNEXTAの日焼け止めと
目のクマにセムのコンシーラー塗ってます😊

スキンケアはアイテムバラバラですがタカミスキンピール、SK-IIの化粧水とセラミド美容液とミノンの乳液とエリクシールのリンクルクリーム、キールズのクリームとかです。

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
敏感肌(皮脂が出にくい乾燥肌タイプ)で大学時代からノーファンデです。

普段は保湿した後にキュレルのUVエッセンス、クマだけリキッドコンシーラーで隠してコスデコのパウダーをはたいています。
以前は日焼け止めの上からポールジョーのファンデーションプライマーを使っていましたが、香りが苦手に感じるようになったため、たまに気合いを入れるときに使う程度です。
リキッドコンシーラーは以前はYSLを使っていましたが、今はエチュードハウスの1,000円くらいのものを使っています。あまり違いを感じません😅

スキンケアは朝はシェルシュールのモイマトRSのみ、夜はモイスチュアマイルドホワイトパーフェクトエッセンスか、白潤プレミアムを使っています。
乳液やクリームは今は使っていません。
モイマトを使う前は松山油脂のアミノ酸浸透ジェルとキュレルの保湿クリームを使っていました。

シェルシュールは少し値段がしますが、LINEで相談できるのと保湿をそこまでしなくても乾燥しなくなったのでおすすめです☺️

メイク落としは10年以上カウブランドのミルククレンジングを使っていて、洗顔料は使っていません。

私も毛穴が鼻にありますが、日焼け止めで隠れるのでいいかなと思って放置しています💦

合う合わないがあるとは思うのですが、参考になれば🙏🏻

はじめてのママリ🔰

スキンケアになりますが、デコルテの美容液半端なく良かったです!!
今までいろんな美容液を使ってきましたが1番良かったです