※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘が手で覆えて口に入れないものを探しています。安全で女性の手に収まるものを教えて欲しいです。


娘がいま手に何かを隠して
どっちだ??ってやるのにハマってます🤭💕

ですがちょうど手で覆えるもので
娘が口入れちゃわないものって難しくて…🤔

娘は答えるほうですが手を開けると
取ろうとしちゃうので危なくないもので
一般的な女性の手のサイズで
上手く覆えるものって何がありますかね?😂

ほんとはスーパーボール辺りがベストだけど
誤飲が怖いし使えません😰

大きくて横とかから出ちゃうと微妙なので
すっぽり隠せるやつでお願いします🤗


コメント

ママリ🔰

100均で3個セットくらいで売ってるお手玉とかとうですかね?
手はギュッとは握れないかもしれないですが、横からは見えないしちびっこ相手なら大丈夫そうな気がします✨

  • Sapi

    Sapi


    百均にお手玉あるんですね💡
    よく行くのに全然気付きませんでした…(笑)
    今度行った時に見てみようと思います👀✨

    • 8月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今ふと握ってみたらマステも上からは見えないですよ!

    • 8月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下からはガッツリ見えますが🤣🤣

    • 8月24日
  • Sapi

    Sapi


    わざわざありがとうございます🤭✨
    まさかのマステいけるんですね😳!
    誤飲はなさそうなのでマステもありですね✨✨

    • 8月24日
Min.再登録

スポンジを切って作るフワフワボールはどうでしょう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
スポンジなのでギュッと握れば小さくなりますし、話せば元の大きさに戻るので誤飲の心配もないです❥❥»
手の大きさに合わせて自分でボールの大きさを変えられますし、フワッと広がるのでお子さんも楽しめるかと♡(///ω///)

作り方は
フワフワ ボール スポンジ
で検索すると色々ヒットすると思います❥❥»

また、作るのが面倒でしたら同じ要領でスポンジタイプのボールでもいいかなと思います♡⃛ೄ

  • Sapi

    Sapi


    めちゃくちゃ可愛いですね、これ🥰🥰
    不器用なので上手くできるか分かりませんが…🫣(笑)
    スポンジで出来てるボールも見たことあるので探して見ようと思います✨

    • 8月24日
さ。

スポンジのおもちゃとかどうですか⁇

  • Sapi

    Sapi


    スポンジ盲点でした…!
    かじられないようにしないといけないですが
    サイズ感や安全性からもスポンジいいな~と思いました🤗

    • 8月24日
ミニー

ペットボトルのフタを2つくっ付けたものはどうですか😊?

  • Sapi

    Sapi


    なるほど!🤔
    蓋って大きさ的にちょっと心配ですが
    2つくっつけておけば誤飲しないサイズになりますかね…👐
    ペットボトルめっちゃ出るので作ってみようと思います🙃

    • 8月24日
  • ミニー

    ミニー

    息子も遊んでました💡
    蓋の中にお米入れると音がするし万が一半分に割れて中身を食べてもお米なら問題ないです👏
    子供の手にもピッタリでした🎶

    • 8月24日