※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これ使ったことある方いますか?マスクをしているどうしても顔がベタつい…

これ使ったことある方いますか?
マスクをしているどうしても顔がベタついて嫌だったので購入したのですが、1.2回使っているとある日ニキビが顔全体にドバッといきなり増えました😂
今はやっと落ち着いてきたという感じですが、毛穴が詰まってニキビができたのでしょうか?
そして、どんなものでも普段はアレルギーや合わないものはないです!おそらく原因がこのパウダーぽくてニキビはどうしたら治りますか😂
今は無印の化粧水にミラノCCのローション?みたいなものを塗って、オロナインを塗っています。保湿といるよりニキビ対策してるのですが効果あるものがあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

このパウダーです!!

単発的なものなら、皮膚科のお薬のほうが早く治ると思います!!

はじめてのママリ🔰

このパウダーが原因ということは
これって皮脂を抑える効果なので、必要な脂も出なくなってしまったことでの乾燥か、毛穴詰まりでしょうかね🤔

ビフナイトみたいなニキビケアの薬か
シカ入美容液やパック使うか…
私はビタミンCで治るのでキールズのラインコンセントレート美容液かなり効きました✨