※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

アルファードでキッズシート、ジュニアシートを使っている方へ質問です。子どもがシートボタンを触らないか悩んでいます。ジョイトリップとフォームフィットを比較中です。

アルファードでキッズシート、ジュニアシートを使用されている方に質問です!

2列目にキッズシート、ジュニアシートを付けている方、子どもがシートボタン触りませんか??

買おうと思っているものが試乗してみたら、ボタンが触れるのでどうしようかと、、
ちなみにコンビニのジョイトリップを購入しようかと思っています。
それかボタンの触れないアップリカのフォームフィットか、、ただ値段が倍なんです😅

コメント

2児のママになる25歳

触ります!触るとなんかダメだなとか嫌だなと思う理由ってなんですか??😮

• こころ

こころ

やっぱり触ってしまいますよね💦
    シートベルトで固定するタイプのものにしようかと思っているのですが、それがシートを倒すと軽くリクライニングできるんです!
    ただシートが倒れすぎてしまうとキッズシートの意味をなさない(危険になる)という理由です🙌
    キッズシート何を使用されていますか??

• 8月23日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

楽天で買った キャラクターズハウスというところの ジュニアシートです!
    確かにそうですね!
    私はチャイルドシートを
    つけてる側の3列目の座席を
    上にあげて チャイルドシート
    つけてる座席のところを最大限下げて あまりリクライニングしないようにしてます😹
    ただアルファード
    買ったばっかりのときは
    よくリクライニング楽しそうにやってたのですがもう慣れて足が痺れるからと言って足の部分だけしか動かさなくなりました😹個人差はあるかもしれませんがやらなくなることもあるかもしれません😹😹

• 8月23日