※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

独身時代ずっと廃人で漫喫で朝まで過ごしたりするほど漫喫が大好きです!…

独身時代ずっと廃人で
漫喫で朝まで過ごしたりするほど
漫喫が大好きです!!♡♡
漫喫のモーニングってなんか好き

特に好きなのは快活!
アイスクリームうまうまだし落ち着くっ

結婚して犬飼ってからは行けなくて
でもふと思った!!
トリミング中行けるじゃん!!!
ってことで来週トリミングだし
旦那と一緒に行くことに♡

や〜嬉しいなぁぁぁ♡
comicoで我慢してたから嬉しいなぁ♡
もう読む漫画決めてるんだー!
時間足りないかもなー!♡

コメント

ぴよぴよ~

わかります!!
あたしも一時期快活ばかり通ってて
眠たくなって気づいたら朝…
なんてこともマレにありましたwww
漫画読んでると時間たつの
早いですよね~。

旦那さんも一緒に
来てくれるのですね*(^o^)/*
漫画好きな人となら
何時間でもいれそう♡

オススメの漫画あったら教えてください♡

  • 👧

    👧

    快活好きが!!!♡
    嬉しい!!!
    ほんと早いですよね!
    快活に全然住めますもん笑

    旦那は私に合わせてくれる人で
    漫画もまぁまぁ読むから一緒にいこ!
    って行ってくれました♡

    オススメは単行本だと
    愛しのご主人様です!!
    私結構単行本好きで笑
    完結してるやつじゃないと
    気になって仕方ないし!!笑

    完結してないやつだと
    好きっていいなよ
    それキュンキュンでした♡
    今有名になっちゃったけど
    アオハライドもずっと読んでました!

    ゲットラブも好きだし
    漫喫行って読むつもりなのが
    BLACK BIRDってやつです!!
    ウェブでチラッと読んで
    面白そうでした♡♡
    人間の女の子とイケメン天狗の恋の話です!

    すみません、面白いと思うもの
    沢山あるのに私その時にチラッと見て
    読もうって思って読むだけなので
    タイトルとかあまり覚えてないんですよね笑

    • 12月11日