※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウエディングドレスは見積もりの金額以内に収まりましたか?旦那に金額増…

ウエディングドレスは見積もりの金額以内に収まりましたか?旦那に金額増やすなと言われました。お母さんと試着行くのでいいのがあれば気にせず選びたいなと思ってはいます。また、当日まででもし痩せてサイズが合わなくなった場合ってどうなるかわかる方いますか??
衣装合わせでなにか気をつけてみた方がいい点とかあれば教えていただきたいです!

コメント

妊婦だったのもあり限られていたのである意味楽で金額は大丈夫でした😂
サイズはよっぽど何十キロと痩せない限りは少し調整できるので大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ

収まりませんでした💦
やはり試着してると、これもいいなーあれもいいなーとなってしまって💦

あと試着から、8キロ痩せて、サイズ合わないかも💦ってなりましたが、
確か3日前くらいに最後の試着があって、
少し補正してくれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    補正してくれるんですね!参考になりました🙏

• 8月23日

やっぱり可愛いと感じるものは高くて、全く予算内には収まってません。
せっかく高いお金出すなら好きなものを選びました!
私は元からかなり小さく、あまり選ばれることのないサイズだったのですが、それでも当日、めちゃくちゃ背中にタオル入れられました!
結婚式1週間前に、最後のサイズ確認があり、そこで調節してもらえると思います!

はじめてのママリ

全然収まりませんでしたよ🤣
やっぱり着ると値段高いだけ良い物がありました💦
どうしても見積もり内が良いなら見積もり内の値段で選びたいと担当さんに念押ししてた方が良いかもです😓
私は何も言わなくて初っ端にめっちゃ高い値段のめっちゃ可愛いの着ちゃって、それより下のデザインとか無理になりました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

全然金額内にならなかったです!
一生に一度だし気に入ったの着たい!って感じで。
私のが貯金あったので私が多く結婚式費用支払いました!
痩せるつもりが仕事のストレスで太って迎えましたがサイズ調整できましたよ😊笑