※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

おねしょの対処やコインランドリーの高さに困っています。掛け布団は洗濯機で洗えるが、ベビー布団はどうしようか悩んでいます。

おねしょで、掛け布団一つとベビー用の敷布団がやられました…
シングル二つ、ベビー布団一つを横並びにして寝ています。シングル二つは防水シーツしていたのですが、ベビー布団は何故かしてなくて😑今晩はベビー布団も防水シーツして寝ようと思いますが、すでにやられちゃったやつをどうするか😭
さっき人生で初めてコインランドリーに行ってみたのですが、コインランドリーって高いんですね😫😫
掛け布団は入れてきたのですが、ベビー敷布団は家の洗濯機で頑張って、今日晴れてるし乾くかな??と淡い期待を🥺

みなさんおねしょやられちゃった時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

布団は手洗いして干してました💡天気いい日でまだラッキーです😂✨

• あさ

あさ

雨だと最悪ですよね😂
    無理矢理洗濯機にいれて無事脱水まで出来て、外に干しといたら乾きました🥺❤️

コメントありがとうございます!

• 8月23日

コインランドリーって汚物ついたの禁止ですよね?
洗っちゃったんですか?

• あさ

あさ

おねしょされた夜中の時点で手洗いはしてありました!

• 8月28日