※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi27
家族・旦那

元旦那から子どもたちの写真の催促や面会の催促。父親なので子どもたち…

元旦那から子どもたちの写真の催促や面会の催促。。
父親なので子どもたちが気になるのは分かります。
ですが音信不通で突然家出して、家も解約され
給料全て取られ、、平凡な日常だったのに
そんな日が突然きて私は必死に
子どもたちを生かすために怒涛の毎日でした。

それなのに養育費を払ってるからって理由で
面会や写真の要求、、。都合良すぎません?

私の職も安定してないので養育費をいらない!
って決意できるまでまだ時間がかかります。

もう元旦那とは縁を切りたい。


ぶつける所がなかったのでママリに投稿しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

音信不通で家を出て全部解約した人に子供預けることはできませんね。

  • pipipi27

    pipipi27

    コメントありがとうございます。
    預ける事は絶対に考えてなくて、面会は私ありで向こうも了承しているのですがどうも納得ができなくて、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費一括でもらいたいですね。そして縁切りしたい🥲

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音信不通で家を出て、
    家もお金も全部自分のものにして、
    都合よくなれば、面会?
    すごい卑怯な人ですね.
    養育費一括も、拒否しそうですね.
    縁切りするには、やはり経済面で自立して、不要になったら、縁切りでしょうか。
    そーゆー卑怯者はこわいです!

    • 8月22日
  • pipipi27

    pipipi27

    連絡が取れた時に養育費一括請求をしましたが、断固拒否で、、。

    子どもたちに会えない後悔でも
    生まれたんでしょうかね..
    やはり自立できるまでは私も今以上に頑張らないと縁切れないですね😔

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断固拒否したのは、子供に会えなくなるからでしょうね。
    連絡取れない間本当にご苦労耐えなかったんじゃないですか😣お疲れ様でした。
    お子さんのために、これからも無理なく、過ごしてください!

    • 8月22日
  • pipipi27

    pipipi27

    会えなくなるから..盲点でした。
    ただお金がないからって理由かと🥹

    連絡取れない間はもう今ですら記憶が薄れてるくらい地獄に落とされた感で必死でした、、

    励ましのお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    がんばります☺️

    • 8月23日