※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

日曜日がストレスすぎるヽ(`Д´)ノこれから旦那日祝休みになるら予定ある…

日曜日がストレスすぎるヽ(`Д´)ノ

これから旦那日祝休みになるら予定ある時だけ休みにして、日曜日仕事にして、日曜日は旦那に任せようかな~ε-(´-`*)

私イラつくし、子供らうるさいし喧嘩ばかりで嫌だから平日休みたいです~♡だから日曜日はいらないわ♡(子供達高校以上)

気持ちガッツリ分かるわいクソっ(;A;)💦

てか、6歳差…下っ端よ、身の程を知れWWW

年の差!まず差ありすぎ!年齢差!力の違い!!いくら相手が女でも6歳差身の程を知れ!!💢💢

息子、あんたアニメなら真っ先にやられるタイプの奴よ…死亡フラグ立ちまくりキャラだよ(><)

レベル5がラスボスに挑むようなものだわ…。

あー、また白髪増えそうε-(´-`*)

早く小学校行って欲しいな~(。´-﹏-)

コメント