※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
住まい

タマホームか、アイフルホームで家を建てた方いらっしゃいますか?実際ど…

タマホームか、アイフルホームで家を建てた方いらっしゃいますか?
実際どうでしたか?
メリットデメリット教えてください❣️
この二つで迷っています💦

コメント

ママリ

タマで建てましたが後悔しかないのでアイフルホームのほうがいいです。大差ないなら尚更です。

• もふもふ

もふもふ

まだタマホームしか行ってないけどタマホームで決まりそうで💦
    どういうところが後悔ですか?

• 8月22日
みの

タマホームで後悔してる人知ってるので、タマホームいいイメージないです😫

• もふもふ

もふもふ

後悔した理由知っておられたら教えてもらいたいです!

• 8月22日

アイフルで建てました。
タマも検討しましたが、営業さんか酷くて・・・笑💦

アイフルで特に後悔は無いですよ。

• もふもふ

もふもふ

酷いとはどんな感じでですか?
    いまタマホームの店長が接客してくれてて、すごく丁寧に説明してくれるし、忘れ物したら私たちが家についてから取りに来てくれるんです笑笑

• 8月22日

退会ユーザー

契約取りたい為に嘘や金額詐称での説明を受けました。あとは他社の悪口も酷かったです。
    この人が営業NO.1って やだなーと思った次第です。
    ちなみにアイフルに決めたことを伝えて断ったら、自宅まで押しかけて頭を下げて考え直して欲しいと言われたり、それでも断るとボロくそ言われたりしました。

• 8月22日
  • みの

みの

そりゃー家建てて欲しくて必死なので、みんな優しいの当たり前ですよ🤣
    タマホーム、契約してからボロボロとアラが出てくる感じです。期間が延びたり、時間に遅刻したり、見積もり通りに金額いかなかったり、、家もどことなくちゃっちいというか、タマホームじゃないとダメな理由が逆にないって感じです!もっといろんな会社回るべきです💦💦

• 8月23日