※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
お出かけ

沖縄県で子どもの誕生日プレゼントでおもちゃを買いたいのですがやはり…

沖縄県で子どもの誕生日プレゼントでおもちゃを買いたいのですがやはりトイザらスですかね⁇?

他にも玩具屋さんが(イオンなどのおもちゃコーナーみたいのではなく)あれば教えていただきたいです。

ネットでプレゼントを購入していたのですが、指定日に届かず…(問い合わせてやっと沖縄は1週間ほどかかりますと連絡してきました)
対応にも、不満があるのでキャンセルする予定です。

出来れば品揃えが良いお店があればと思って質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなおもちゃを探してますかー??

沖縄だと、トイザらスが1番品揃えいいと思います!

• たくママ

たくママ

お返事ありがとうございます☆

ままごと系を探してます。
    やはりトイザらスですよねー😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままごと系なんですね!

レゴとかフィギア系のおもちゃならパルコだと思ったんですが、やっぽり1番はトイザらスですよね🥺

サンエー那覇メインプレスにマザーガーデンって名前のお店があるのわかりますか??あっちにおままごと系あったような気がするんですけど、うる覚えなのと最近行ってないので、どうなのかはわからないんですが🥲💦

• 8月21日
  • たくママ

たくママ

メインプレイスにマザーガーデンあるんですか⁉️!(◎_◎;)

あのいちご系とかスイート系の可愛いやつですよね❤️

調べてみます‼️ありがとうございます☆

• 8月22日
  • たくママ

たくママ

マザーガーデン、店舗無くなってるみたいです😂

• 8月22日