※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

インスタでよく見る クレイクリームシャンプーの使い心地を教えてくだ…

インスタでよく見る クレイクリームシャンプーの使い心地を教えてください!

効果はありましたか?

人それぞれだと思うので、たくさんの方のお話が聞けたら嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

mari

半分くらいまで使い続けたらまぁ悪くないかなって感じでした🙆‍♀️
でも泡立たない分多めに使わないと全体に行き届かないし、多すぎるとベタつくので使いにくいなっていうのが正直な感想です🤔

初回のお試し価格ならまぁ満足かなって感じですが、正規の値段を思うと個人的には価格と効果が見合わないのでリピはなしです😗

• みほ

みほ

ありがとうございます!

• 8月21日
ぷらっぐ

ヘアオイルと一緒に使ってます。

私の髪には合っていて、パサつきがなくなり、しっとりまとまって艶もでます。

クリームシャンプーをつける→頭皮マッサージ→2〜3分置いて流す
という流れですが、メントール?が入っているので、ヘアパックの時間はだんだんスースー?する感じで頭がスッキリします。
(苦手な人は苦手かもしれません)

デメリットは容器のポンプが使い辛いのと、コスパが悪いことですね。

鎖骨隠れるくらいの長さ、毛の量は多い方で、1本1ヶ月持たないです。
20日もいかないくらいで私はなくなります。

でもシャンプー、洗い流すヘアマスク、コンディショナーを全て使うのと同じくらいの効果?があるなって感じなので、物としては良いですよ。

• みほ

みほ

ありがとうございます!!

• 8月21日