※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

今ジョイントマット敷いてますが隙間にゴミ溜まるし掃除するのが嫌にな…

今ジョイントマット敷いてますが隙間にゴミ溜まるし
掃除するのが嫌になります。
プレイマットに変えようか迷ってます。
皆さんどうされてますか?
オススメありますか?ジョイントマット汚れてきたし
傷も出てきたので変え変えたいなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイマット快適ですよー!
うちのだけかはわかりませんが、ひんやりしていて夏は快適、冬はちと冷たいです笑

隙間にはゴミが入ることはないですが、謎にマットの下にゴミ溜まってますのでこちらも定期的なお掃除は必要です。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😃
    ちなみに何処で買われましたか?
    あといくらしましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました。
    定価8,000円程でしたが、スーパーセールで半額になってたのでポチりました。
    お布団一枚分くらいの大きさでもう一枚買えばよかったなぁと思ってますが今のところ一枚でも問題なく使えてます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

プレイマットがお高いのでうちは悩んでジョイントマットにしました!
敷く前に繋ぎ目を裏からテープで全貼りしました😂
掃除も全部一気にめくれるので楽ですよ〜
隙間がほぼないのでゴミは気になってません
柄ありにしたので傷や繋ぎ目もそれほど目立たなくて今のところ気に入ってます

m

ジョイントマットの上に年中素材の絨毯をひいてホコリ対策してます。プレイマットも買い足しましたが良きです✨笑