※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです。対処法がわかりません😭旦那は日中仕事をしており…

旦那が気持ち悪いです。
対処法がわかりません😭

旦那は日中仕事をしており、私は夕方から夜に仕事をしていて、顔を合わせるのは朝と夜です。

薄々気付いてはいたのですが、旦那が仕事から帰ってきてから家のゴミ箱を見て日中私が何をしたのか、食べたのかをチェックしていたみたいです。。

昨日の夜、仕事から帰ると
日中掃除に使ったキッチンペーパーを袋に入れて取っておいてあり、

ちょっと聞きたいんだけど、これ何の匂いだと思う?
捨ててあったんだけど。

と言って渡されました。

匂いを嗅いでみると、掃除用ハイターの匂いだったので、そう伝えました。

その時は疲れもあり、何でそんな物わざわざ取っておいたのか分からず、
普通に話したのですがよくよく考えると気持ち悪いです🤢

私の就寝中に勝手に行為をしたり、
ちょっと穴貸して。とか言うのが無理すぎて一年ほどレスです。
そこから変に束縛されるようになりました。

更に無理になりました😭
どう対処したらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

ハイターの匂いって精子の匂いに似てますよね😂💦
旦那さんもしかしたら浮気疑ってるとかですかね?😅
無理って思うと本当に無理になるので、無でいるか、直接ちょっと気持ち悪い、普通じゃないよって伝えるかですね🤮(人様の旦那様にすみません🙇🏻‍♀️)

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございます!
    たしかにハイターの匂いって、、😳
    浮気疑われてたんですね🤮

    今まで普通じゃないことは多々あったので、
    おかしいよ等その都度伝えているんですが、いくら真剣に言っても冗談に受け取られて聞いてくれないです。。そこもおかしいですよね笑

    • 8月19日
まりぞー

レスが原因で、浮気疑われてるんじゃないですか??💦

食べたものというより、1人分かどうかの確認のようにも思えます。

レスになった原因、伝えてます??😖
伝えてないんだったら急に拒否られて不安なんだと思います。

確かにやってることは気持ちのいいものではないですし、レスになる前の勝手に行為とか穴貸して発言にもだいぶ問題ありますが、そういうのが嫌なんだと。

夫婦であっても無理やりとか同意のないSEXもDVで犯罪なんだよって事教えた方がいいと思います。

対処法は、話し合いしかないですよね😅

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございます!
    レスになる前から何度も話し合いをしてて、
    レスになった後もしっかり伝えてあります😔

    いくら話し合いをしてもその話し合いの内容を自分の都合の良いように解釈するか、丸ごと忘れる、
    の繰り返しでそんな中浮気疑ってるとかもう😇
    今度は話し合いの内容紙に書いておこうと思います😫

    • 8月19日
  • まりぞー

    まりぞー

    監視されてるようだし、束縛されるような事もしてないからそういうチェック辞めて。
    気持ち悪いから。

    って事もはっきり伝えて、それも紙に書いておいていいと思います😣
    話し合いしててこれって…ちょっとびっくりです💦💦

    • 8月19日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

外で解消してもらったらどうですか?😓
そんな嫁のこと穴みたいに……
それならそういう場所でお金払ってそれ目的で解消してきてもらいたいですね💦

  • ゆきな

    ゆきな

    回答ありがとうございます!
    外で解消してくれて構わないし、
    これが原因で浮気したりするならそれも咎めないことは伝えてあります😫

    こんな思いするなら安い出費だと思うんですけど、
    今まで一回も行ったことがないから怖いんだと思います😫
    しょーーーもないですよね💩

    • 8月19日