※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
ファッション・コスメ

ルイヴィトンについてです❤️❤️好みにもよるかと思いますがどちらが購入…

ルイヴィトンについてです❤️❤️好みにもよるかと思いますがどちらが購入するか悩んでます😭😭心優しい方、リュックかバックどちらがいいと思いますか??💞💞

コメント

私ならハンドバッグです😊!
リュックはちょっと、お金持ちの中国人旅行客が背負ってそうだなって思っちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

独身だったらバックですが
今は両手あくのでリュックにします!✨

はじめてのママリ🔰

カジュアルにもキレイめにも使えそうなリュックにします!!

まろん

右と同じの持ってます✨
見た目が好みすぎてあまり使ってはないんですが気に入っています😍

やまだ

長い目でみて、バック派です🙌💕

まあ🔰

皆様❤️❤️お忙しい時間にありがとうございます🥺💞私も子育て中なので今リュック派ですが、長い目で見たらバックも可愛いですよね😭💞悩みますー❤️好みすぎて両方欲しいぐらいてす😭❤️❤️

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンのリュック持ってますがほとんど使わずショルダーやハンドバッグばかり使うのでハンドバッグの方が出番あると思いますよ😌✨

lion

デザイン違いますがアンプラントの黒のリュック持っています😊
子供が1歳前〜2歳くらいまでは使っていましたが普通に歩けるようになったらショルダーやハンドバッグ使う方が多いです!
リュックは旅行とかの時に使ってます😊