※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
その他の疑問

家族でプリクラ撮りたいんですが、なるべく自然体で写る機種ご存知でし…

家族でプリクラ撮りたいんですが、なるべく自然体で写る機種ご存知でしたら教えてください😣

年に1.2度とる程度なのでどれがなんだかわからんし、前に撮ったのはもともとぱっちりしてる旦那もアホみたく勝手に合成されてめっちゃきもくなるし、あたしも少女漫画みたくなるし。。

コメント

r

最近の物はだいたいどれも
目の大きさ、目の形、輪郭などを
自分で調節できるので
目をぱっちりさせたくないなら
目を小さく調節すればいいですよ🙂

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 12月8日
ツター

私も自然に撮りたくて、目の設定とかも全部1番小さいやつにしてもそれでも旦那も子供も私もみんな目がぱっちりなので宇宙人みたいになります😭😭
子供なんて頭も大きいからモロ宇宙人です👽
何でもかんでも大きく細くすればいいってものじゃないですよね😔

参考にならなくてすいません!

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

ネットで調べたんですが載ってた機種が行った先にはなくて、確かに本体に調整できると記載されてたので撮りました。
    が、やはり。。確かに調整ができますが、もうゼロの状態ですでに加工済み^^;
    もともと細身の旦那の顔が勝手に小さくされて可哀想なくらい細い顔に😱そして目はでかく。あほかwwwwww

• 12月8日