※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨日夜中に吐きました。焼肉を食べた後、気分が悪くなりました。赤ちゃんのために何か食べた方がいいでしょうか?初期悪阻は少しありました。

今35週です 昨日夜中気分が悪く久しぶりに吐いてしまいました‪💦‬お昼に焼肉を食べに行きしっかり焼いて食べていたので
肉の脂で気分が悪くなったのかな💦と思っています
昨日の夜も食べてなく今までなにも食べてないです😰
正直なにも食べなくていいんですが赤ちゃんのためにもなにか食べた方がいいんですかね💦
1人目2人目そうゆうことがなかったので🥹
3人目は初期悪阻が少しだけありました😂

コメント

きー

後期つわりですね🥺私もありました💦油ものは特にダメで、天ぷらとか食べて吐いてました😅
どうしても何も食べたくない時はドリンクゼリーとか飲むヨーグルト
飲んでました😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    昨日ホルモン食べたので多分その脂かなと思っています💦
    もう油もの食べれません😅笑
    ドリンクゼリーなら飲めそうです🥹

    • 8月18日
  • きー

    きー

    ホルモン消化悪いですもんね😅💦
    暑いですし冷たくてさっぱりしたものがいいですよね😅

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    食べた私が間違いでした😂笑
    そうですね💦さっぱりしたものなら食べれそうです🥲
    晩御飯作っている時に気分がまた悪くなりそうで😰笑

    • 8月18日
  • きー

    きー

    でも焼肉ってとてつもなく食べたくなる時ありますよね😳😂
    わたしは妊娠初期のつわりより後期つわりの方が常に胸焼けしてる感じで気持ち悪かったです😭

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります🤭笑
    旦那が久しぶりに焼肉食べに行こと言ってくれたので🤣

    胸焼けあります💦
    最近ご飯が入らなくて😂暑いのもあると思いますが💦

    • 8月18日