※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスとまではいかないのですが現在2週間以上何もなしです。この…

セックスレスとまではいかないのですが
現在2週間以上何もなしです。
この間次の日も休みだったのでベッドに入って
少しして下を触ったりしたのですが
そのまま無視でYouTube見られて悲しくなったので
辞めました。
そこからもなにもなく。
愛情はそれだけではないのはわかっていますが
1度その事で話し合いを
すると週一が自分のタイミングでそれ以上になることもそれ以下になる事もないと言っていたのに。。。
最低でも私は週一欲しいです。
どうしたらいいのでしょう。。。
毎晩虚しくなります

コメント

ストレートに言葉で誘ったらよくないですか?🤭🤍

ママリ

ストレートに誘っても
勝手に脱がして誘っても
「気持ち悪い。女として見れない。」と言われたので
もう二度と誘わないと誓いました。

はじめてのママリ🔰

そもそも変わろうと努力してない旦那さんがいるならレスになると思います。
奥さんがどれだけ話し合いをもうけても、努力して見た目などを変えたとしても変わる気なければ無意味です。

嫌なら言い続ける、もしくは諦めるのどっちかですね。

レスになったら離婚って話だったのに見事にレスなのでそろそろ考えようかと思ってるところです。

レスだから離婚て大袈裟とか言いますが、愛情ってスキンシップだけじゃ伝わらないところもありますし、レスじゃ無い人にはこの気持ちは絶対にわからないので安易に話し合いしたらいいとか誘ってみたらいいとか言われると、それで解決できるなら最初からやってるわって言っちゃいたくなります。

セックスレスの苦痛さをわかってる方のみコメントしてほしいとさえ思ってしまいます。

もちろん、話し合いして解決される方もいますが、中々難しいと思います。言いにくい話ですしね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、めちゃくちゃわかります💦
    レスられ側の気持ちは本当に本人にしかわからないですよね。
    私も以前それが大きな原因となって別れました。
    話し合いもたくさんしたし、見た目や態度を変える努力もしました。
    その時は子供がいなかったので身軽でしたが、子供が2人いる今でも同じ事が起こったら別れると思います。

本当に言い続けてダメで、レスでも愛してるから一緒にいたいと思うなら諦めるしかないですし、または別れるかしかない気がします😭

• 8月19日