※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

みなさん旦那さんといってらっしゃいのハグとかチュウとかしますか?うち…

みなさん旦那さんといってらっしゃいのハグとかチュウとかしますか?
うちは結婚10年以上、子供2人いるんですが、前までしてたんですけど、最近旦那がやんわり避けるようになりました。
多分浮気とかではないと思うんですが…。
子供たちとはタッチーとかするんですけど、私にもタッチーみたいな仕草をしてきて、終わりです。
もう愛情とかないのかな…とか思います…。

嫌なら嫌だって言えばいいのに、何も言わないし。

ちなみにレス気味です。
もう2ヶ月くらいしてません。

コメント

a___m

10年経ちましたが、全くしません🤣レスですが気にしてない夫婦です。笑

deleted user

基本的には毎日しています(*^^*)

deleted user

うちも10年目ですが、何もしないです。全く気にしてないです!

はじめてのママリ(28)

うちは6年目ですが
そういうのはもうないですし
したいとも思わないです🤣(笑)子供らの前で恥ずかしい!の気持ちのほうが強いです💧(笑)
行為自体は月一くらいはあります😂

deleted user

3年目ですが、上の子がイヤイヤ期に入る数ヶ月前まではやってましたが
最近は上の子がパパの出勤時にパパ追いが大変なので、
そーーっと出て行ってもらってます😅

はじめてのままりさん

25歳28歳夫婦

18歳から同棲を始めて、出会って10年です★

もう全く何もやりません笑笑

2人ともあまり性欲が強くないというのもありますが、
産後、私自身があまりベタベタ触れて欲しくないと思うようになって、夫はハグが大好きなのですが、それも全て肘で跳ね返すようになりました。

嫌いになったとか浮気とかは
全くなくて、大切で今でも一番大好きな異性の人ではあるけど、
なんか嫌になりました😅

エッチも1人目を授かってからお腹の子を授かるまでに1回しかやっていません💦

はじめてのママリ

朝のお見送りの時にハグとチュー
おやすみのチュー
愛してるよと言い合う、等を
毎日する事をルールにしていて
お付き合いしてからも含めて9年になりますが続けています😃

はじめてのママリ🔰

10年になりますが毎日します🤔🤔

旦那が仕事の時は朝玄関で
順番にハグとキスします!

はじめてのママリ🔰

朝のお見送りの時と寝る前にハグとキスは絶対します 🫶🏻

⑤ままん𐀪𐁑

私15旦那17から付き合っていてそろそろ、12年過ぎますが毎日、いってらっしゃいのキスとハグ、帰ってきてからのキスとハグは絶対します😚

ミッフィ

7年目です。新婚の時はしてましたが今はまったくです!
行為は週2.3くらいあります😊