※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
子育て・グッズ

前田産婦人科に入院時の持ち物が心配ですか?皆さんは追加で何を持って行かれましたか?

八千代市の前田産婦人科に通ってる方いらっしゃいますか?入院時の持ち物がかなり少ないように思えるのですが、皆さん追加でなにをどれくらい持って行かれましたか?💦💦 不安になりこちらで質問しました😣

コメント

ちぃ

前田さんで子供たち2人共出産しましたが、ほぼ産院にある物で足りました。
あとは、自分が有意義な時間を過ごせるように、スキンケア用品、パックとか、メディキュット、浮腫と骨盤矯正の為に…コロナで面会出来なかったので、少しお菓子とか持っていきました😊

• おしんこ

おしんこ

そうなんですね(°_°)!詳しくありがとうございます🙇♥

• 8月19日
  • ちぃ

ちぃ

今は状況が違うので
    わかりませんが、
    出産まで後少しみたいなので
    頑張って下さい😊

• 8月20日
  • おしんこ

おしんこ

ありがとうございます😭🙇

• 8月21日
m

6月に帝王切開で出産しました!
飲み物はたくさんあるといいかもしれません( ¨̮ )
ナプキンMが私は足りませんでした💦
生理用でも良いかもしれません!

• おしんこ

おしんこ

ご出産おめでとうございます🙇🌼そしてコメントありがとうございます🥲

飲み物、ナプキンですねφ(._. )メモメモ

パジャマとバスタオルって追加で持っていきましたか?😭

あとキャリーだと大荷物すぎますかね…?質問ばかりですみません🙏🏻💦

• 8月21日
  • m

m

産院でも追加出来ますが、自分で持っていったほうが安く済みます( ¨̮ )
    都度、新しい物が良い場合は持っていったほうがいいかもしれません🌼
    授乳室など赤ちゃんに合わせた空調だったのでかなり汗をかきました💦
    なのでパジャマはあっても良いかもしれません!
    私は中に肌着をきて中だけ着替えをしました!
    あとはボディシートで何回も拭いてました(笑)

入院時、退院時の送迎方法にもよりますが、バッグが何個にもなるよりはキャリーの方が良いと思います!(看護師さんが持ってくれますが)
    産後の身体で開け閉めが大変な気もしますが(*_*)

• 8月21日
  • おしんこ

おしんこ

お金かかるものもあるんですね😭詳しくありがとうございます😫♥凄く参考になりました😭😭😭

• 8月22日
  • m

m

アメニティ類(パジャマ等)
    全て購入、レンタルできます🙆‍♀️
    値段もそんなに高くなかったですよ( ¨̮ )
    コンセントが頭の横だったので延長コードはいらなかったのと、
    15時のおやつもあるので補食も私はいらなかったです!

• 8月22日
  • おしんこ

おしんこ

情報嬉しいです😫💗💗
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😭❣️

• 8月23日