※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳、3歳と家族4人でディズニーランドへ行きます。夏休みも終わりハロウ…

1歳、3歳と家族4人でディズニーランドへ行きます。夏休みも終わりハロウィンが始まる前の9月はじめです。イベント前だから多少空いてますかね?

子供達は初めて、私達も10年以上ぶりのディズニーランドです。ファストパスがなかったり色々と変わっていそうなので色々と教えて下さい!

開園前に行く予定ですが、どのくらい前に行くのがおすすめですか?子連れなのでそんな待てないと思い9時開園で8時半前には行こうと思っています。もっと早いほうがいいですか?
ホテルに泊まりますが子供達の体力の問題で15時にはホテルに戻るかもしれないのでゆっくり行く予定はないです。オリエンタルホテル東京ベイに泊まるのですが早めに帰って、子供達の様子で夕方再入場って難しいですかね?(距離的な問題)
一回帰るのが大変で早く帰っても結局再入場辞めちゃうってなる可能性があるなら頑張って17時や18時までパークにいるほうがいいかなとも思っています。

行きたいのはハニーハントとミートミッキー、ミニーです。子供はダンボとガジェットのゴーコースターに乗りたいそうです。

一番最初に行くべきところはどこでしょうか🤔
他にもおすすめのアトラクションやまわり方、アプリの活用方法など教えて下さい🫡

コメント

イマ

行く予定の1〜2週間前から実際にゲートがオープンする時間をリサーチされると良いと思います。
9時開園だと8時半ころにオープンしていることもあるので、それを先読みすると8時頃に手荷物検査が混雑しているかも。
私が子連れなら8時前には到着するようにします🤔

違うホテルですが、オリエンタルホテルの近くのホテルに連泊したとき、子供の昼寝に戻りましたよ!
13時頃にパークを出て、16時のシャトルバスで戻りました。
(シャトルバス利用を絶対おススメします!)
全然大丈夫、むしろちゃんとお昼寝して夜まで遊んだ方がいいかなぁと思います。
1歳ちょっとなら、エレパレ見て帰るくらいかな…
それか、夕方戻った時にお風呂も入れちゃうかもです。帰ったら寝れるように!

ミートミッキーミニーを両方となるとだいぶ時間取られそうですが…
行くなら朝イチですかね…
プーさんは空いてる時間を見計らうか、閉園間際に。  

ダンボや子供向けはやはり夕方以降の方が空く印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    8時半頃にはオープンするんですね!それなら8時頃を目標にしたいと思います🫡✨

再入場も無理ではなさそうだとわかって良かったです!
    せっかく行くならパレードに合わせていけるといいなぁと思います!

ミッキーかミニーどちらかでもいいやと言う気持ちで臨機応変にまわってみます☺️

とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月17日
カリメロ

ハニーハント先に乗ってそこからトゥーンタウンやファンタジーランド回って乗りたいもの乗る感じだと効率いいと思います😊
子供たちが疲れて来たらまだ暑いですしホテルで休憩してそこからシャトルバス出てると思うので夜のパレードとか夜ご飯に行くのもいいかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とりあえずハニーハント目指して歩いていき、空いてたらそのまま乗り、混んでたらミートミッキーか空いてる辺りのアトラクション乗ろうと思います♪
    そうですね!朝からパレードまでは厳しそうなのでホテル休憩はさんでパレードまで楽しみたいと思います!
    とても参考になりました☺️ありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月17日
マッシュ

夏休み中、ハロウィン中ではないので、多少は少ない気もしますが、上の方も仰ってるように大学生は夏休み中なので、ものすごく空いてる!ってことはないかと💦
でも混みすぎてて大変ってわけではないと思います🤔
オリエンタルは新浦安直結なので、バスもありですが、電車も一駅なのであっという間ですよ🙌
バスだと時間によってはそれなりに時間がかかる&中途半端な時間は本数が少ないので💦
うちはいつも遅めに入園して最後までいます!
その方が夏は特に夕方以降の方が過ごしやすいし、子供達はエレパレも大好きなので🥰
なので朝一の事は分からないですが、、
朝は開園待ちの方も沢山いるので、あまり待てないなら逆にちょっと開園時間過ぎてからの方がすんなり入れます😊
ただ夕方帰っちゃうなら朝一入りたいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね💦多少マシなことを願います😆

確かに中途半端な日中だとバスもまばらだったりするので電車もありですね✨
    今回は朝一チャレンジしてみます!パレードも見れるように一回ホテル休憩はさんで頑張ります✊
    とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m✨

• 8月17日