※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

南国市の乳幼児健診について、最近の待合スペースの状況が気になります。密を避けられる状況か教えてください。

南国市の方に質問です。
近く乳幼児健診があるのですが、過去に健診を受けた印象では待合スペースで結構な人数がわちゃわちゃとしていた記憶なのですが、コロナの状況も過去最悪な状況の中健診を受けに行くのが不安になってきました😓
最近健診を受けられた方、今の会場の状況はどんな感じでしょうか?やっぱり密は避けられない感じですか?💦

コメント

最近ではないですが今年の2月に検診に行った時は、コロナ対策で時間ごとの予約だったので待合も空いてましたし検診もスムーズに終わりましたよ。
当時妊婦で上の子2人同時の検診だったので保健センターの方が空いてる週を案内してくれたのもあるかもしれませんが💦

• なつ

なつ

回答ありがとうございます😊やっぱり今は対策しっかりとられてますよね!こちら側もきちんと感染対策をして挑みたいと思います!

• 8月17日
ことね

電話予約に変わってます。
椅子と和室使って1席あけて並んでます。