※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那さんから愛情感じません。色々疑ってしまいます。同じ方います…

最近旦那さんから愛情感じません。
色々疑ってしまいます。
同じ方いますか?

コメント

ママリ

私もです!
どこらへんに愛情感じればいいの?ってくらいそっけないです😅私のこと好き?とかどこが好き?とかたまに聞いても、返事は返ってきません💦さらに不安になります😢浮気も疑います!でもモテないし、色気もないし…って考えたり、意外と物好きがいるかも?とか考えたり…不安で押し潰れそうになります!妊婦のころはすごくひどくて、不安で泣いてました。妊婦さんってメンタル弱いですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥲
    前は愛情表現してくれてたのに、もうきっぱりないです💦
    寂しすぎて泣きそうになります。今妊婦なので余計に😅

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

あ!妊婦さんなんですね😊
    なんか妊婦さんて
    メンタル弱まりませんか?
    私妊婦の時めちゃくちゃ
    くだらないことでクヨクヨしたり、たいしたことじゃないのに不安になったりしてました😥しまいには旦那の携帯やら財布までチェックしだしたり…今は絶対やりません!携帯も財布も見ても、何もいいことないんで😅でも不安はあります!旦那は釣りが趣味なんですが、あまりにも遅く帰ってくると不安になります!だからって、愛情表現はないし…結婚してるのになんでそんな不安になるの?って言われたことありますが、結婚してるから何?って感じですね😥

• 8月16日