※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那さんが閉塞性無精子症でteseを控えています。精子取れなかったら心配です。同じ経験の方いますか?

男性不妊についてです。
旦那さんが閉塞性無精子症と診断されていてteseを控えています。
旦那さんの場合、ホルモン値、サイズ、形、精液量、遺伝やY染色体にもなんの異常もありません。
生まれつき精管がないなどの以上もないです。
お医者様にここまで何も異常がなくて精子が出ないのは稀だと言われました。
今はほぼ100%精子取れると思うと言われていますが、何か本当は問題があってteseで精子取れなかったらと心配です。。。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も異常なく、閉塞性なら大丈夫かと思いますよ☺
夫は非閉塞性で、サイズが2分の1程しかなく、2-30%の成功率と言われていましたが幸い精子が取れました。
tese前は終わるまで不安だと思いますが、上手く行きますように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    安心するお言葉ありがとうございます😭
    非閉塞性で無事精子が取れたということでおめでとうございます💗💗
    不安ですが開けてみるまでは分からない事なので上手くいくことを願ってteseを待ちます😢🤍

• 8月17日