※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

玉野市のおもちゃ王国の子供プールのちゃっぷるのことを教えてください…

玉野市のおもちゃ王国の子供プールのちゃっぷるのことを教えてください。結構密集してますか?更衣室などありますか?炎天下だと何時間が限界ですか?

コメント

あんこ

12日金曜日に行きました😊
人はいつもの土日よりも少なく密集まではしてませんでした!更衣室はありますが朝イチから行かないと座れる所ががないかもしれません🥲私は朝イチから行って頑張って2時間が限界でした😂

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    プールも入りたいなら朝一が一番ですよね❣️
    カンカン照り☀️で2時間が限界なんですね。参考にします。
    うちは行くなら日曜日なので多少人が多いと予想します。

• 8月16日

夏休み(お盆でない)平日にいきました!朝イチにいき、そこまで混んでなくて楽しめましたよ!
4時間はいました😂
早くに行って有料テントを借りると奥に着替える小さなスペースもありますし、そこでご飯を食べれるし休めるし快適でしたよ。
みんなが使えるベンチや更衣室もありますが、荷物を置いたりすることを考えたらテントおすすめです✨