※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が旦那に全く似ていません。旦那本人も、義家族たちも、こちら側の…

息子が旦那に全く似ていません。
旦那本人も、義家族たちも、こちら側の顔じゃないな~と言う程です。
私も、確かに旦那側に似ていないな…とは思います。性格も、慎重派の旦那に比べて息子は人見知りもなく活発です。
唯一、頭の形が似ている気がする(髪型が似ているからかも)ので、私はいつもそこがそっくり、やっぱり親子だね~とはいいますが…私以外は言いません😓
あまりに似てない似てない言われるので、正直、浮気を疑われていないか?と不安になることがあります。
考えすぎですかね?
似ていなさすぎて、旦那は確かに可哀想です😅
頭の形が似ている他に、フォローの仕方がありますかね?
そもそも、フォローもいらない?
どうなんでしょうか💦
まとまらない質問ですみません💦

コメント

はじめてのままりさん

男の子ってお母さんに似るって言いますよね☺️
こたまさんにも似てない…となればなんか怪しい気もしますが…
こたまさんには似ていませんか?
もしも似てるなら『私似だよね〜』っていえばいいし、
まだ6歳なら顔も変わっていくるお年頃だと思いますのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の鼻は私と同じです!私はコンプレックスなのですが息子のもすぐ分かりました…😅
    顔は少し変わってきていますね。旦那は私似とは言います。
    私似、でいいのかもしれませんね!ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

耳の形はどうでしょう、、?
眉毛とか?

耳の形だけパパ似のお子さんがいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳の形!どうでしょうか、また見てみます😊
    そういえば息子は小指が少し内側を向いていてそこは旦那と同じです!指のところももう少したくさん言っていくことにします!😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

息子が2人いますがどちらも私の家系の顔です!
似てないと言う言い方をされると嫌ですね💦
旦那に似てないとは言わず私に似ているって言ってくれるだけでいいのにと思います。
フォローはいらないと思いますよ~!
愛する奥さんに似ている子供ならかわいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子はお母さんに似るのでしょうかね🥰

本当に、似ていないって嫌ですよね。旦那も気にしてると思います💦
    あえてのフォローはいらないですかね。私似だね、というのでいいのかなと思えてきました😌

• 8月16日
がーこ

フォローいらないと思います☺️
だって似てないもんは仕方ないし、それでも可愛い息子には変わりないんだから、そもそも似てないから何?って思います。これから似てくることだってあるし。
そして何度も言ってくる周りが気遣い出来なさすぎですね😖しつこいようですが、似てないから何?って聞いてみたくなります。
うちも主人にはあまり似てないですが、私と息子の寝顔がそっくりだそうで笑えると言って夜中に隠し撮りしてLINEで送ってきます😂
子供って似てるとか似てないとかに関わらず可愛いし、逆にフォローするとこたまさんが疲れるだけだと思うので気にしなくて良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に仰る通りですね!
    似てないから何?って思います!
    産後直後から言われていて、私もそれにとらわれすぎていました😅
    テキトーに流しておくようにします!
    頭の形と手の形は似ているので、そこは伝えたくなったときに伝えていこうかなと思います🥰

• 8月16日
  • がーこ

がーこ

頭の形と手の形が似ているんですね😺体の形が似ていそうなので、将来後ろ姿とかそっくりになるかもですね✨
    奥さんが旦那さんと息子さんの似ているところを分かってくれてるのがきっと旦那さんは嬉しいと思います🥰

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型が似ているのかもしれないですね。また将来は似てくるかもしれませんね!
    2人が一緒に本を読んだりすると、大小の同じ形の頭が並んでいて可愛いです😂
    ありがとうございます💕

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

性格は親ににないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものかもしれませんね。
    ありがとうございます😊

• 8月16日