※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

カリビアンビーチ行ったことある方いますか?明日旦那が子どもたちを見て…

カリビアンビーチ行ったことある方いますか?

明日旦那が子どもたちを見ててくれるというので友人とプールに行くのですが、髪型をお揃いにしよみたいな話になって巻いて下ろしてるのが1番可愛いよねと言われたので、プールとかは髪の毛まとめてないとダメじゃない?マナー的にと言ったのですが、ホームページに書いてないしそんなことないっしょ!と言われたのですが温泉同様、プールも髪の毛まとめてる人ほとんどですよね⁇

コメント

おうみ

カリビアンビーチって桐生の市民プールですかね??

何年か前に行ったことありますよー🤗
25mプールは水泳帽が必要でしたが、それ以外のプールは潜らないなら大丈夫かと思います🤭
ただ子供もいるので(おしっこしてたりすると思うので)衛生的には纏め上げるのをオススメします🤗

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうです…‼︎
    縛ってない方とかもいるんですかね🤔

• 8月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

まぁ普通はアップスタイルにしますよね😥
水に付けたくないですし、人のがついてこっちまで広がってきてると(髪長い人の)気持ち悪いです💦💦💦