※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のセールについて、皆さんは行きますか?私が行ったお店はガラガラで、半額でかわいい服があるのに驚きました。皆さんは行くのでしょうか?

子供服のセールって皆さん行きますか?
私が行ったお店が、ほんとにガラガラ状態で、皆さんセールとかこないの?!😱とちょっと気になりました💦
決して田舎とかではないしお店も大型モールに入ってる大きめ店舗です!
今半額なってて、しかもかわいいのが普通にあるのに💦

セール行く行かないいいねでお願いします🤲
高い安い、ブランド、などは関係なしで子供服のセールに行くか行かないか!でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供服のセール行かない!

はじめてのママリ🔰

子供服のセール行く!来年用買う!

はじめてのママリ🔰

セールだから行く!という考えがなく、欲しい時に欲しいものだけを買います😊

Huis

セールで買ったけど着ずにサイズアウトした物をメルカリとかで買ってます🤣

3-613&7-113

◯成長が読めない
以前、安くなってるのを来年用にって買っていざ着せようとしたらパツパツで無駄遣いに終わったからです。

◯そんな多量に必要ない
今年も着られるけど、来年主体で着せようって買い方をしてます。なので、今年着るやつは去年買ったのがあるので焦る必要はないです。

◯服の好み・流行の変化
娘の好みはなんとなく分かりますが、流行は読めないので多量に買って失敗したくないです。

ニコニコ

オンラインで破格の物を買ってます!

mizu

行かないと決めてるわけではないんですが、確かに行ったことないかもしれません…
(子供は3歳半です)

お下がりをよくいただくのと、あとはメルカリヘビーユーザーなので、そもそも新品で服を買うことがほとんど無くて😅
新品で買うとしても1シーズンあたり多くて1,2枚とかなので、特にセールにこだわらず買いたい時に買ってます!

サイズや好みが読めない、家が狭くて保管場所がないという理由から、来年の分を買うことは基本ないです💦

あとは大型のモールなどがそもそも近所にないということもありますねー。