※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
ファッション・コスメ

シカクリームって使い始め肌荒れしますか?始め3日ほどニキビができたり…

シカクリームって
使い始め肌荒れしますか?

始め3日ほどニキビができたり
肌がピリピリしましたが、
それ以降は良い感じです。
あと娘が自分のほっぺに塗ってて
それのせいかわかりませんが
今ほっぺがぶつぶつです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

シカクリームではないのですがシカのフェイスパックを使い始めの時に同じく肌がピリピリしました💦
その後使用していくとピリピリしなくなりましたが、他のフェイスパックではピリピリを感じた事がなかったので肌にあってないのかな?と思って1回切りでやめてしまいました💦

• くろすけ

くろすけ

もともと私は敏感肌なのか使い始めはピリピリすることもあるんですが、シカはニキビまでできちゃってなんで?って思ってました🥲💦
    流行ってるので買ってみましたが合わないのかなあ、、😓

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

シカはツボクサという植物なのでアレルギーがあります。なのでアレルギーかもですね💦

• くろすけ

くろすけ

わっ😳アレルギーもあり得るんですね😭💦痒がったりとかもないので娘は少し様子みてみますがアレルギーあること知らなかったので教えていただけて助かりました🙏🏻

• 8月13日