※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

漫画詳しい人いますか?spy familyは何歳から見るものですか?😂4歳娘がYo…

漫画詳しい人いますか?spy familyは何歳から見るものですか?😂4歳娘がYouTubeとかネットフリックスで見てます

コメント

はじめてのママリ🔰

最近5歳になった息子も見てます!アーニャ可愛いらしいです😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!わたしが全然そういう漫画とかアニメとか見なくて分からなくてなんか少女漫画?みたいな大人が見るやつなのかなって思ってたんですが子どもも見るんですね❤️アーニャって言ってました女も😅
    見てるお子さんいて安心しました❤️

• 8月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

女→娘です😂

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちの年長の子も見たことあるけど、グロいとまではいかないけど一応殺人シーンとかあるのでその辺は各家庭の判断で…って感じですかね💦
首チョンパ、とか言ったりするし。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!!そういうのもあるんですね!💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原作が少年漫画で、その名の通りスパイの男性と殺し屋の女性と超能力者の女の子が仮の家族になって…ってお話なので😃
    鬼滅程ではないけど、子供に有りかどうかは意見が分かれそうです😂

• 8月13日

うちも4歳の娘が見てます!真似してよく、「ハハ、存在シナイ」ってあっちこっちで言うようになってヒヤヒヤです🤣🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!!うちの娘もハハがどうよこうのって言ってて😂ハハっていうのもいるんですね😅わたしは漫画とか映画が見てても頭に入ってこなくて見れなくて😅どんなストーリーかも分からなかったです😅

• 8月13日
美咲

娘はハマって大人以上に詳しくなってました😂
暴力シーンはなく、基本ほんわか笑えるので、年齢制限はないと思います😌

あーちゃん

息子もアーニャ見たいってハマってます♡
クスッと笑えてほんわかしてて好きです☺️