※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

36週5日で、赤ちゃんの体重が2500gに近づいています。次回の健診は37週4日です。コロナの影響で保育園は自粛中で、赤ちゃんが生まれる前に健診に安心して預けられる場所を探しています。38週すぎまでお腹にいてほしいと思っています。

36週5日になりました!
あと2日で正産期!

33週1日で1700g
35週1日で2200g
そろそろ2500gちかくありますかね?
次回は37週4日健診です!
コロナが酷いので保育園は自粛しており、次回健診子供を安心して預けられる場所が😅(一応人にいまから頼んではある)健診前に生まれないかなーとおもいつつ、赤子の体重がそんなにあるわけでもないので38週すぎまではお腹にいて欲しいような。

コメント

deleted user

2500はあるとおもいますね👶🏻

初めてのママリ

36w4dです。

さっき検診いったら子宮口1センチあいてました😅
先週5日に検診で2333gと言われました🤩

  • ゆと

    ゆと

    今日は何グラムでしたか?😍

    • 8月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今日はなにも言われなかったんですが、2500は超えてると思います😂

    • 8月13日