※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行った後コロナになったって方いますか?😂来月行く予定だった…

ディズニー行った後コロナになったって方いますか?😂
来月行く予定だったんですけどあまりにも感染者が増えてるのでやめようかと思ってて🥲
どこも行ってなくて日用品の買い出ししかしてない友人がコロナになったりしてるので、こればっかりは運なのかな?とも思いますが(笑)
やっぱりディズニーとか屋外でも人が集まるところだとマスクやこまめな手洗い、うがい、消毒等してても意味ないんですかね?😇

コメント

ママリ

ユニバに行った3日後に発熱してコロナだったって知り合いいます!
でもユニバで貰ったのかとかは分からないし…なんとも言えないと思います😖
ご飯食べたり、お土産屋さんとかは室内であれこれ触ったりもするし、トイレもたくさんの人が利用しますからね💦
ほんとの感染源って分からないですからほんと運ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに感染源はもう分からないですよね💦
    交通手段とかにもよるし、、、、
    完全な対策は出来ないですね🥲

• 8月10日
マヨ

何してもかかる人はかかります

私も仕事と近所のイオンしか行ってませんがコロナなりました

人混みに行かなくてもなるなら、もう人生楽しんだ方がいいなと思っています
感染対策はちゃんとする前提ですが(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    何してもかかる時はかかるなら、感染対策をした上で楽しんだ方がいいですよね😂

• 8月10日
ままり

職場では3組中2組が帰ってから本人、家族ともに発熱して検査で陽性出て休んでいます…
ウチはディズニーではないですが、今から旅行に行く予定なのですが同じく悩んでます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね、、、、
    自分達だけならまだしも、8ヶ月の娘がいるので怖いなーとも思うし🥲
    かといって家にいても食料品の買い出しとかで感染したって人もいるし😅

• 8月10日
ちゅん🖤

外出するだけでリスクが上がるので、かかるかもしれないしかからないかもしれないし、こればっかりは難しいですよね😂

うちはコロナ禍になってから6回ほどディズニー行きましたが、今の所コロナになった事ないです🙆🏽‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は運次第ですもんね😅
    気休め程度かもしれませんがディズニー行かれた時の感染対策どんな感じでしてったか教えてもらいたいです🥲

• 8月10日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

本当運だと思いました😂
    ディズニーの乗り物の所に消毒置いてあるので乗る前と乗ったあとにするくらいで、あとは普段とあまり変わらないです🤔
    マスクは必須ですし、ソーシャルディスタンスの線は無くなりましたが何となく人と距離を取ったり🤔
    自分でも消毒スプレーやアルコール入りのウェットティッシュ持ったりって感じですかね🥺

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 8月12日
✩sea✩

7月末にランド行ってましたが、なってません(*^^*)
旦那も音楽フェスに行きましたが、元気です♪
コロナ禍でもう10回以上ディズニー行ってますし、実妹は月に3~4回ディズニー行ってますが、今まで1度もかかったことないです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめな消毒や手洗い、うがい、ご飯は外で食べる等の感染対策をしてれば大丈夫ですかね?🥹
    なる時は何してもなると思いますが😂

• 8月11日
mama

今月ディズニー行きましたが罹ってません!
しかも旦那と子供たちは、私が見てない隙に手洗いも消毒もせずにポップコーンやご飯食べてましたが、かかりませんでした😂(旦那にめちゃ怒りました笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運次第ですかね?🤣
    感染対策をしっかりした上で楽しもうと思います😊

• 8月12日