※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆら
妊娠・出産

37週1日で予定帝王切開予定。赤ちゃんが2800g超えており、股関節痛みで歩けない。先生から早めてもいいと言われたが、早産になる可能性があるか相談中。

35週の妊婦です★37w1dで予定帝王切開になってます(^^)
昨日検診だったんですが赤ちゃんが2800g超えていることや赤ちゃんがかなり下がってきているらしく股関節が痛くて歩けなくなったりすることを先生相談しました>_<
そしたらどうしても辛かったら言ってくれたら産めるよ?と言われたんですが言ってもいいものなんですかね?
股関節の痛みや後期のつわりなどがきつくて早めてもらえるならもらいたいんですが早産ですよね?(。-∀-)

コメント

まめこ

私もそんな感じで37w2dで予定帝王切開でしたが、体重もしっかりあるし、張りのコントロールもできないからって事で、明日できるけどどうする?って感じで1週間早まりましたー。若干呼吸が不安定でしたけど、3000越えてて元気でしたよ🤗
私も早く産みたかったので良かったでした。
でも、体力なくて、飲みは悪かったですけど今は大分のめるくなりましたよ!

• ここゆら

ここゆら

コメントありがとうございます★
    今度の検診でもう一度相談してみようと思います(^^)
    お腹は張るし股関節の痛みが酷くて>_<
    最初はおっぱいの飲みが悪かったりしたんですね>_<
    早めに産んで楽になりたい気持ちと生産期まで我慢してたほうがいいのか悩みます(。-∀-)

• 12月6日
  • ここゆら

ここゆら

ちなみに赤ちゃんと一緒に退院できましたか?
    質問ばかりですいません>_<

• 12月6日
  • まめこ

まめこ

一緒に退院できましたよ!
    もちろん我慢できるならした方がいいんでしょうけど😓赤ちゃんのタイミングじゃなく、こっちの都合で出しちゃって申し訳なかったですけどね😅
    相談してみて下さい‼️

• 12月6日
  • ここゆら

ここゆら

我慢できる時ともう無理ーってなる時とあって>_<
    ありがとうございました★
    もう一回相談してきめてみます(^^)

• 12月6日