※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの下がり方や陣痛のタイミングは個人差があります。気長に待ちましょう。

37週になり、赤ちゃんも2800g、
子宮口まだ開いてなくて、赤ちゃん下がって来てはいるけど頭が骨盤まできたあたりだからまだまだかなーと言われました。
子宮口開いてなく、赤ちゃんまだ骨盤まで下がって来てなくても陣痛来た方いらっしゃいますか?

赤ちゃんのペースとわかりつつも、早く産みたい気持ちです😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目と同じ週数で産まれましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

ちの

子宮口開いてなくて、下がってなく陣痛来ました!
ですがなかなか降りてこなくて帝王切開になりました😭

あおい

検診で子宮口もしっかりしまってるし全く下がってきてないから
予定日くらいかな〜って37週検診で
言われたその日の夜に産まれました!笑
まだまだだと思ってたので陣痛と
気づけなくて直前まで家にいました🤣