※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで夏物の子供服を売る際、ネコポスで3〜4着入ると思いますが、どのくらいの価格設定が良いでしょうか。

メルカリで、着用した服を売ろうと思うのですが、ネコポスに夏物3〜4着入ると思うのですがいくらだったら買おうと思いますか?

子供服の上手な売り方教えて下さい💦
こんな感じのいくらだったら買うよーなど😭服が多くてなるべく売って減らしたくて😭

コメント

deleted user

状態やブランドにもよると思います🤔💦

deleted user

未使用タグ付きの子供服が3着で1200円で売れたことあります。

使用済3〜4着ならブランド物でもない限り500〜800円くらいですかね…
夏物なのでなかなか売れないかもしれません💦
今秋物探してる方の方が多いと思うので…

deleted user

夏物だとシーズンギリギリですね🥹
ブランドものの美品でなければ600円〜700円くらいじゃないと買わないかもです💦